2011年10月23日

妖怪人間ベム


妖怪人間ベム

アニメを実写にするということで、

エェェェェ~~~~~ベー

と言う感じでしたが、

始まってみたら、面白いではないかーーーキラン目がハートキラン


アニメで何度も見た「妖怪人間ベム」。

実写ドラマの設定は、当然?日本ですが、アニメはヨーロッパ?

と言う辺りから、実写とアニメは当然違ってくるわけですが、

亀梨ベムに引き込まれてしまったわ~~~目がハート


最後は、自分たちが人間になるためと言うよりも、
人間を守るために謎の人物と対決するのかなぁ~と思いましたが、
どうなんだろう・・・。


子供たちも、引き込まれてみていましたが、
「早く人間にしてあげて~!」と、
福ベロchanを応援しながら見るんだろうな


役者も良いし、特撮も仮面ライダーみたいで!?

自然ではなく、作りました~みたいな感じが、楽しい急ぐ



杏ベラはないでしょーーベー

浅野温子でしょ~~

夏木マリでしょ~~

なんて思っていたけど、

杏ベラ、ありあり目がハート

杏ちゃんが一番良かったかも。

でも、メイクさん・・・杏ちゃんが変身したときのあの髪の毛ちょっと変でした。

もうちょっとなんとかならないかと・・・変だったよね、モップみたいで。

来週も楽しみです。




妖怪人間ベムグッズも色々あって欲しくなりますね。

ドラマの人気がでそうなので、グッズもどんどん増えそうです。








同じカテゴリー(気になるドラマ)の記事
 NHK朝ドラヒロインに夏木マリ (2012-01-23 19:25)
 ストロベリーナイト (2012-01-07 11:12)
 ヒット間違いなし!マルモのおきてエンディング (2011-05-01 22:43)
 フリーター、家を買う (2010-12-22 17:00)
 ラスト・スキャンダル (2010-11-26 08:00)
 韓国ドラマ イケメンですね 最終回 (2010-11-18 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪人間ベム
    コメント(0)