2012年01月07日

ストロベリーナイト




竹内結子さんのストロベリーナイト。

あま~~い感じがするタイトルですけれど、内容は子供には見せたくない内容でした。

でも、面白かったなぁ~。

「面白い」という言葉での表現は違うかな・・・

引き込まれるドラマでした。

キャストが豪華すぎるのも見所満載ですね。


西島秀俊さん、小出恵介さん、丸山隆平さん、生瀬勝久さん、武田鉄也さん・・・

他にもすごい俳優さんだらけです。

スペシャルが面白かったので、期待しちゃいますよ。






同じカテゴリー(気になるドラマ)の記事
 NHK朝ドラヒロインに夏木マリ (2012-01-23 19:25)
 妖怪人間ベム (2011-10-23 16:51)
 ヒット間違いなし!マルモのおきてエンディング (2011-05-01 22:43)
 フリーター、家を買う (2010-12-22 17:00)
 ラスト・スキャンダル (2010-11-26 08:00)
 韓国ドラマ イケメンですね 最終回 (2010-11-18 16:00)

この記事へのコメント
ついつい最後まで見てしまいました
10日にも放映されそうな予告でしたが?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年01月07日 13:15
豊田の和ちゃんさん♪

コメントお返事遅くなり、もうしわけありません。

10日から連ドラとしてスタートしましたね。

私も、ついつい見てしまいました^^;
Posted by shi at 2012年01月11日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストロベリーナイト
    コメント(2)