2010年06月22日

ゲゲゲの女房見てますか?

松下奈緒さん主演、NHK朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」を見ていますか?

このゲゲゲの女房が快進撃を続けていると話題になっています。

私も、勿論、見ています。

早く、貧乏から脱して欲しい!!と、
応援するような気持ちで見ていましたが、
今週放送分あたりから、
明るい兆しが見えつつある展開になってきました。

松下奈緒さんの、楚々とした妻役、ステキですよね。

向井理さんは、ステキすぎます(^^♪

主題歌も良いですし、
ゲゲゲの女房を見るのは、
私の朝の日課になっています。

ゲゲゲの女房は、
3月29日の初回視聴率は、なんと14.8%。
この数字は、歴代過去最低なのだそうです。

ところが、松下奈緒さんが登場した4月5日の放送以降、
徐々に視聴率が上がり、
20%を超える視聴率の快挙を成し遂げています。

7月からは、貧乏を脱して「勃興編」へと突入しますが、
キャストに、風間トオルさん、須賀貴匡さん、真島秀和さんら
イケメン俳優が加わるということで、
さらに視聴率も高くなりそうです。

ますます楽しみな「ゲゲゲの女房」。

今後のストーリーの展開にも、視聴率にも大注目です。




ゲゲゲの女房 焼酎

水木しげる


同じカテゴリー(気になるドラマ)の記事
 NHK朝ドラヒロインに夏木マリ (2012-01-23 19:25)
 ストロベリーナイト (2012-01-07 11:12)
 妖怪人間ベム (2011-10-23 16:51)
 ヒット間違いなし!マルモのおきてエンディング (2011-05-01 22:43)
 フリーター、家を買う (2010-12-22 17:00)
 ラスト・スキャンダル (2010-11-26 08:00)

この記事へのコメント
見ております。早く売れていく話になって欲しいと思ってました。
7月までは貧乏話なのですね。しばらく我慢か。
それにしても杉浦太陽のムカツク事。ハマリ役すぎです。
Posted by kakikaki at 2010年06月22日 21:58
コメントありがとうございます。

7月から、どんどん良い方向へ・・・楽しみですね。

杉浦太陽・・・笑・・・ホント、ハマリ役ですね(^^♪
Posted by shi- at 2010年06月23日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲゲゲの女房見てますか?
    コメント(2)