2011年08月07日

愛知県・至学館高校の校歌「夢追人」

第93回全国高校野球選手権大会。

今最も話題になっているのが、
愛知県・至学館高校の校歌「夢追人」ですね。





アニソン風校歌が大反響!!

なんて、ニュースになっていますが、

なぜ、アニソン・・・・?

どちらかと言うとラブソング的な・・・感じだよね~~。


CD発売を求める声もあるそうですよ。


型破り的なものが登場すると、賛否両論ありますけれど、

いい歌ですよ。

こういう歌なら、高校の行事のときに、口パクする生徒もいなくなるだろうな。


大阪との対戦は明日ですね。

歌声を響かせることが出来ますように♪

球場の観客も、テレビの前で応援している人も、みんなで一緒に歌いたいですね目がハート



同じカテゴリー(聞いて欲しいこと)の記事
 天皇陛下のお言葉 (2011-12-24 07:42)
 日本では報道されない東日本大震災 (2011-05-07 08:04)
 被災地へ赴いた看護師のブログ (2011-03-30 08:30)
 日本の国民性 (2011-03-13 13:43)
 おはスタ マイ・スクール・マーチ (2011-02-14 18:53)
 『母を介護する歌』がヒット (2011-01-05 19:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知県・至学館高校の校歌「夢追人」
    コメント(0)