2010年09月04日

給食袋

おはようございます。

朝から暑いです!

今日の名古屋の最高気温は38度

昨日から、天気予報を見るたびに、

4日の名古屋の気温は38度
と、しつこすぎる・・・がーん

聞くだけで・・・アツクテウンザリです・・・もうダメ


が、これだけしつこく、38度です!!

と言って下さっているのだから、

熱中症対策を万全にしましょうねっピース


さて、

わが家の子供達。

昨日から給食が始まっています。


娘は、ば~~ちゃんに作ってもらった新品の給食袋を持って、
ルンルンッ音符でした。

可愛い給食袋です!

手編みです!


みんなに可愛い~と言ってもらった~とニッコニコでした。

因みに、ナフキンも、手編みです。

写真撮るの忘れました。

また今度、紹介しますカメラ


給食袋



ばぁ~ちゃん、ありがとうっピース





同じカテゴリー(我家の育児日記)の記事画像
竹の子
クリスマスケーキ
てっぱん
東山動物園
三州足助屋敷
ホテル竹島
同じカテゴリー(我家の育児日記)の記事
 竹の子 (2011-05-14 19:23)
 クリスマスケーキ (2010-12-24 18:55)
 てっぱん (2010-10-31 18:42)
 東山動物園 (2010-10-16 18:35)
 三州足助屋敷 (2010-10-15 15:38)
 ホテル竹島 (2010-08-18 15:56)

この記事へのコメント
はじめまして☆
とても可愛い袋ですね!手編みの給食袋やコップ袋なんて洒落てますね!しかも、おばぁさまの手編みだなんて最高(*^^*)!
お孫さん達の自慢のおばぁさまですね♪
Posted by pochiko at 2010年09月04日 11:39
pochikoさん♪

コメントありがとうございます。

おばぁさまってかんじではないです・・・・アハハ・・・・。

ランドセルのファッションアイテムとして、可愛い給食袋(コップ袋)も素敵ですっ(^^♪
Posted by shishi at 2010年09月04日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食袋
    コメント(2)