2010年10月16日

東山動物園

今日は、良いお天気でした。

東山動物園に行ってきましたよ。

動物園の玄関の前の横断歩道、

♪おうまのおやこはなかよしこよし~~~♪

の音楽が鳴ります。

癒されます(^^♪









ほんと、良いお天気でした。

木陰は涼しくて・・・・。


コアラが一頭、昨日死んでしまったということで、
コアラ舎は、悲しい雰囲気で、
飼育員の人がフラッシュをつけないで~~!!
と、必死に呼びかけていました。

それでもフラッシュ撮影する人がいて、
人として悲しい人がいるもんだ!と怒りも・・・。




初めてボートに乗りました。

「鯉のえさ」が50円で販売されていて、
それを買ったのですが、
「鯉」は探せず・・・・^^;。


「鴨」が食べてました(^_-)-☆



暑かったので、カキ氷も食べました。

今年最後のカキ氷だな~きっと。


同じカテゴリー(我家の育児日記)の記事画像
竹の子
クリスマスケーキ
てっぱん
三州足助屋敷
給食袋
ホテル竹島
同じカテゴリー(我家の育児日記)の記事
 竹の子 (2011-05-14 19:23)
 クリスマスケーキ (2010-12-24 18:55)
 てっぱん (2010-10-31 18:42)
 三州足助屋敷 (2010-10-15 15:38)
 給食袋 (2010-09-04 09:35)
 ホテル竹島 (2010-08-18 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山動物園
    コメント(0)