2009年02月21日

名古屋市農業センターに行ってきました

今日は、名古屋市農業センターにいってきました。日進から電車で赤池へ。赤池から歩きです。
梅も綺麗でしたが・・・焼き芋やみたらしだんごなどの食べ物。そして、牛ややぎ、ひつじ、ヒヨコのほうがやっぱり充実です。子連れの人は、動物のほうがたのしいかなっ?
孵化するヒヨコ、殻を割って出てくるところが感動ですね。
名古屋市農業センターの梅祭りは、来週28日からです。「うめまつり」開催中に、もう一度行こうかな?と思います。



Posted by shi at 13:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市農業センターに行ってきました
    コメント(0)