2009年04月03日

着きました!

一時間でしたーはやいっ。まだまだ歩けそう!!
桜の木の下を歩いたり・・・タンポポやレンゲの花を見ながら歩いたり・・・歩くのはストレス解消ですっ太陽子供達も元気に歩きましたよ~足跡。。。

映画ヤッターマン面白かったです。詳しく書くとネタバレになってしまいますが・・・。やっぱり噂どおり、フカキョンハートよかったですが、ボヤッキーに助演男優賞をしっしっしと言う感じでした・・・ドクロ人間味溢れるドロンボー一味、よかったですよ~目がハート


一緒に見た観客の中に、わざとらしく笑いまくる親子?(母娘)がいて・・・ウザかった・・・。



Posted by shi at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着きました!
    コメント(0)