2009年05月20日

おじゃる丸のエンディング

突然ですが・・・NHK教育18:00「おじゃる丸」を見ていますか?

その、おじゃる丸。お話しの内容もとっても可愛くってハートまったりまったり・・・なのですが・・・。面白いのがエンディング。

バナナダイエットで話題沸騰した森公美子さんが歌っている『 おじゃる丸狂騒曲』という歌なのですが・・・。

おじゃる丸たちが一斉にスタートするかけっこ。森公美子さんが歌う迫力満点の「天国と地獄」風なメロディーにのっておじゃるまるたちが走り抜けるわけですが、オジャオジャオジャオジャオジャジャジャジャオジャジャ~~~と走りながらも、途中しっかり「まったり」する休憩タイム。そしてまたスタートし、「シャクカエセ~」と言われながらオジャオジャオジャオジャピピピピピピピピピ~~♪ゴールへ向かって走ります。
そしてゴール地点では・・・見て無い人もいると思うので・・・見てのお楽しみ~ベー

音楽的にも、映像的にも、アニメーション的にとっても面白くって楽しいです。我が家の子供達、そして私も、ゴールの結果は分かっているのですが、おじゃる丸を応援しているのですよ上矢印

面白いので、是非、見てみてくださいね~。

詳細はこちら電球森公美子 おじゃる丸狂騒曲



Posted by shi at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじゃる丸のエンディング
    コメント(0)