2010年02月03日

恵方巻き

こんばんは。

恵方巻き食べましたか?

我が家は、子供達に

「お話ししないで黙って食べるんだよぉ~~~~」

と伝えて食べ始めましたが・・・

黙って食べるのって、なんだか笑えてきちゃうわねぇ~~~

プププッ

なんだか可笑しくって笑えちゃったのですが、

でも、

おしゃべりしないで、食べきりましたピース


美味しかったです。

ご馳走様~笑える

恵方巻き




Posted by shi at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵方巻き
    コメント(0)