2010年10月29日

あの英雄は酔っ払いだった・・・・

尖閣の事件で、
英雄となり、Vサインをして帰国した船長さん。

実は、あの時、あの船長は泥酔していた・・・・と、
中国当局が発表。

えっ???って感じですね。

今頃。


すべてはビデオを公開すれば済む話。


海保職員をモリで突いていたという話が
現実味を帯びてきた。。。

真実なのかどうなのか・・・分からないけれど、
ビデオの公開された、される・・・となった今頃になって
慌てて中国が出した発表。

酔っ払いのしたことだから・・・うやむやうやむや・・・・としたいのだろうか???


どうなるのだろう。

尖閣事件問題。


英雄だった船長さん。

今はよっぱらいにされちゃってるよ。

泥酔していたことが真実であるとするなら、

一人の酔っ払いが起した事で、
国を挙げての大騒ぎ。。。。。。。


ドクロ爆発ドクロ


同じカテゴリー(独り言)の記事
 北朝鮮 (2011-12-20 07:27)
 2011年の流行語大賞 (2011-12-02 05:33)
 カダフィのニュースを見て思うこと (2011-10-22 09:27)
 夢の高速鉄道のはずが・・・ (2011-07-25 07:45)
 国会でクールビズ始まる (2011-05-01 16:12)
 尖閣ビデオ流出問題で思うこと2 (2010-11-13 15:14)

Posted by shi at 17:19│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの英雄は酔っ払いだった・・・・
    コメント(0)