2011年03月27日

放射線汚染をきれいにするひまわり

放射線汚染を除去するのに、ひまわりを植えると良い!と言う情報がネット上などで話題になっています。

ひまわりは、咲いているのを観ているだけで、元気が出るような、パワーが沸いてくるような花ですよね。

数多くある植物の中でも、ひまわりは、根から土壌の放射性物質を吸収する働きが強く、放射能の浄土に効果が高いそうです。

東京電力では、この情報をまだ公開すべきでないとしているそうです(-_-;)

ですが、ネット上では大きな話題に。

チェルノブイリでも大量のひまわりが植えられたそうですよ。

今年の夏は、日本中でひまわりが咲き乱れるかもしれません。

お庭やベランダに、ひまわりを植えて、私たちみんなが元気になり、国を元気にしていけるとよいですよね。




とってもお得な種!庭をお花畑にしたい方、播種期をずらして長期間楽しみたい方に!タキイ切花...


トーホク大輪ひまわりの種



同じカテゴリー(トレンドな話題)の記事画像
枝野官房長官の福耳が話題に
麺ロール
ガラスの仮面最新巻発売
九州新幹線「さくら」グッズ続々登場!
ラー油風ラムネ
ウルトラマン型ペットボトルウォーター
同じカテゴリー(トレンドな話題)の記事
 放射能と放射線の違いとは (2011-05-13 10:25)
 愛知 水道水の放射能汚染について (2011-04-09 11:19)
 原発距離計算機 (2011-04-04 20:18)
 枝野官房長官の福耳が話題に (2011-03-25 06:26)
 伊達直人 (2011-01-11 07:28)
 大沢たかおのミュージカル ファントム (2010-10-21 08:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放射線汚染をきれいにするひまわり
    コメント(0)