2010年08月31日

首相グッズ業者がヤキモキしているそうです

小沢一郎前幹事長の出馬を巡り、
混沌とする民主党代表選。

ほかにやることがあるでしょ~と言う感じですが。。。

結果次第では菅直人首相が交代する可能性もあり、
イラストをあしらった菓子など
「首相グッズ」を扱う業者らは
代表選の行方に気をもんでいます。

この一年、国のトップの座に就いたのは3人。

その都度、新製品のアイデアに頭を悩ませてきた業者さんたち。

「あまり早く、首相が代わるのは・・・」とため息をつき、
今度は誰だ~と、ヤキモキしているそうです。

「菅一発コーヒーまんじゅう」って、ネーミングが良かったですよね。


因みに、小泉さんのときは、首相グッズと言うのもすごく売れたのだそうですよ。

小沢さん、出馬表明しましたが・・・小沢グッズ・・・売れるか???な???



自分たちのためでなく、
他国のためでなく、
日本国民のための政治をお願いしたいな・・・。





話題の人?!話題のマスク?!
●マスク●ドン小沢くん●OG0003


【歴代首相漫像】歴代首相が全員集合!!もちろん 菅首相も♪最新情報の湯呑!!歴代首相漫像...


同じカテゴリー(トレンドな話題)の記事画像
枝野官房長官の福耳が話題に
麺ロール
ガラスの仮面最新巻発売
九州新幹線「さくら」グッズ続々登場!
ラー油風ラムネ
ウルトラマン型ペットボトルウォーター
同じカテゴリー(トレンドな話題)の記事
 放射能と放射線の違いとは (2011-05-13 10:25)
 愛知 水道水の放射能汚染について (2011-04-09 11:19)
 原発距離計算機 (2011-04-04 20:18)
 放射線汚染をきれいにするひまわり (2011-03-27 07:37)
 枝野官房長官の福耳が話題に (2011-03-25 06:26)
 伊達直人 (2011-01-11 07:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首相グッズ業者がヤキモキしているそうです
    コメント(0)