2010年09月17日

ゴキブリが人類を救う!


難しいことは分かりませんが・・・。

ゴキブリやバッタの脳組織に強力な殺菌作用があり、
耐性菌死滅作用の抗生物質を作ることが可能かも?


と言うニュースを発見!!!

わが家にも、つい、この前出たのです。

ゴキブリが・・・。

日進にきて、
ゴキブリを見たことが無かったのだけれど・・・

見ちゃったのです。

それから、見ないけど・・・。

ゴキブリが人類を救うのであれば、
世界でお金を出し合って、開発を急いだほうが良いと思うのですが・・・。


余談だけど、ゴキブリって生まれたときは白いそうですよ。

だんだん黒くなるの・・・かな・・・(^^ゞ。




将来、ゴキブリに命を助けてもらえるようになるのかなびっくり


同じカテゴリー(気になったニュース)の記事画像
鉄板の穴にハマった子ダヌキ救出
死体遺棄事件…と思ったら猫だった
猛暑が原因?
ハンセン病 解剖台25年ぶり海中から引き揚げ
同じカテゴリー(気になったニュース)の記事
 天竜川の事故 (2011-08-18 08:36)
 中国漁船韓国警備艇に体当たりし沈没 (2010-12-19 08:52)
 韓流ドラマ視聴で収監 (2010-12-07 13:26)
 尖閣ビデオ流出 (2010-11-05 07:15)
 水嶋ヒロ処女作で大賞 (2010-11-01 07:55)
 寄付した亀をワニが食べた・・・ (2010-10-17 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴキブリが人類を救う!
    コメント(0)