2010年12月19日

中国漁船韓国警備艇に体当たりし沈没

中国漁船、韓国警備艇に体当たり・・・。

今回は、中国人が亡くなっています。

自分でぶつけて、自分の仲間を死なせて、それでも鉄パイプで襲いかかってくる・・・。

中国漁船の乗組員は、特攻攻撃の訓練を受けて船にのっているのかと・・・。

日本の尖閣で起きた事件で、
中国漁船乗組員が海上保安官をモリで突いたという話は真実でしょうね。

韓国政府の対応は、すばやく、正しく、当然のことです。

日本政府は、なぜ、正しく、当たり前に対応できなかったのか・・・仮免政府だから???







同じカテゴリー(気になったニュース)の記事画像
鉄板の穴にハマった子ダヌキ救出
死体遺棄事件…と思ったら猫だった
猛暑が原因?
ハンセン病 解剖台25年ぶり海中から引き揚げ
同じカテゴリー(気になったニュース)の記事
 天竜川の事故 (2011-08-18 08:36)
 韓流ドラマ視聴で収監 (2010-12-07 13:26)
 尖閣ビデオ流出 (2010-11-05 07:15)
 水嶋ヒロ処女作で大賞 (2010-11-01 07:55)
 寄付した亀をワニが食べた・・・ (2010-10-17 15:12)
 神社の餅投げ殴られ強奪 (2010-10-11 15:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国漁船韓国警備艇に体当たりし沈没
    コメント(0)