2010年10月11日

神社の餅投げ殴られ強奪


10日午後2時35分ごろ、
愛知県碧南市大浜上町の雑木林で、
知立市の会社員男性が男2人に殴られ、
近くの熊野神社で行なわれた餅投げで拾った餅30個を奪われ、
顔に怪我をしたそうです。

昨日、日進市の八幡社でも餅投げがあったと思うのですが、
行くつもりだったのに・・・

昨日になったら忘れていたよ・・・(^^ゞ

行けばよかった~~。

もう遅い・・・。


それにしても、
30個も拾えるってすごいですよね。

よっぽどキアイを入れて拾ったんでしょう。

って言うか、取りすぎでしょ。

普通、2・3個じゃない?


5個とれたら大満足でしょう。




手作りの為、均一ではありません21年産山形県『ひめのもち』使用予約!お正月用♪2009年 手作...

麺類やトッピング選べます♪さらにサトウの切り餅1kg入りのお得な福袋☆お正月のお餅はおまかせ...


同じカテゴリー(気になったニュース)の記事画像
鉄板の穴にハマった子ダヌキ救出
死体遺棄事件…と思ったら猫だった
猛暑が原因?
ハンセン病 解剖台25年ぶり海中から引き揚げ
同じカテゴリー(気になったニュース)の記事
 天竜川の事故 (2011-08-18 08:36)
 中国漁船韓国警備艇に体当たりし沈没 (2010-12-19 08:52)
 韓流ドラマ視聴で収監 (2010-12-07 13:26)
 尖閣ビデオ流出 (2010-11-05 07:15)
 水嶋ヒロ処女作で大賞 (2010-11-01 07:55)
 寄付した亀をワニが食べた・・・ (2010-10-17 15:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社の餅投げ殴られ強奪
    コメント(0)